アンチエイジングでいつまでも若々しく

アンチエイジング.com > アンチエイジングについて > マイナスイオンはアンチエイジングにいいのか?

アンチエイジングについて

マイナスイオンはアンチエイジングにいいのか?

スポンサードリンク

私たち現代人は、便利になった生活に慣れ、電子レンジや携帯電話、テレビや車・・・
といった、プラスイオンばかり発生する中で暮らしている事に気づかずにいました。

イオンにもプラスとマイナスがあり、両者のバランスによって体調が変化しているのです。

それなのに、私たちの体はプラスイオンばかりを浴びているので、
マイナスイオン不足状態となっているのです。

このために、体内の老廃物を排出しきれなかったり、
新鮮な酸素や栄養素を体内に送り込む事ができなかったりして、
活性酸素が発生し、老化が進んでいくのです。

ですから、マイナスイオンを積極的に多く取り入れ、体内のイオンバランスを
正常に戻してやることは、非常に重要な事なのです。

そしてこれは、アンチエイジング的にも非常に良いのです。

イオンのバランスが良くなり、体内の老廃物が効率良く排出される。

そして新鮮な酸素や必要な栄養素も無駄なく吸収されていき、
新陳代謝も活発化し、老化を防いでくれるのです。

マイナスイオンは、体に良いだけでなく、アンチエイジング的にも有効なんですね。

廃車